2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



この絵は、げいさいのチャリティーイベント用に描いたやつです。
(締め切り間に合ったのかな)
だいぶ血迷ってます。
そして、CMYKで描いたから、ブログに載せたら色がヘンです。



 昨日、母校の美術展ちょっと行った。
なんか、謎に感激しました。多分、自分がげ〜さいに追いつめられているから
感傷しやすくなってるのもある。
中高生のたくさんのぱわ〜あふれる作品たちや、
OBであり先輩のひとたちのすばらしい作品を見て、
先生や友達とはなせて、う、嬉しかったです……。ウッウッ



 今度、私の学校の芸術祭があります。

芸術祭
10/8.9.10(sat-mon)
10:00-19:00( 最終日は16:00 迄)
筑波大学 大学西
筑波大学5C・6A・6B 棟周辺にて開催!

http://taf2011.web.fc2.com/

雑貨を売ったり、グループ展やったり、…します
あと準備時間が一週間しかないことにかなり不安を覚えています。
ぎりぎりまで動かない自分・・・ほんとに学習しない!!!

広報としてもちょっと働いたりしたので、ぜひ、来てほしいです。

 夏休みもう終わるのかと思うと力が抜けますな…。

大阪に旅行いくはずだったんだけど、おじゃんになって、
代わりにTDSに行ってきました。

タワーオブテラーとか、なんか怖いと思うようになってた。
絶叫系とか、小3くらいのときは怖かったけど、
どんどん楽しいと思うようになって、
中高生のときは「いえーい!」みたいにガンガン乗ってて、
いま、20歳にしてまた怖くなってきました…。





この絵は、まったくTDS関係ないです。ちょっと前に描いた落書きです。
羞恥に耐えられなくなったら消そうと思います!

ogre you assholeの「homely」買った。
秋の間はこれを聴くぞ〜!
親知らずを早く抜かないと〜!

下にあげさせていただいたのは、ZINEの展示ですので、
私もZINEを作りました。

・似非おしゃれ雑誌
・むちむちの腕と足
・つっこんでほしい
・見た事あるような漫画絵柄

というようなイメージで作りました・・・。





毎度のことですが、予定をきちんと立てずに行動してしまい、
結局やり残したことが多いまま締め切りを迎えてしまいます。
直したいです。

 構成展の様子は、友達にデータがなかなかもらえず
(予定が合わないという意味で…)
なんだか残念なブログですな…。

デジモンあどべんちゃ〜のDVDボックスを
ずーーーーと欲しいな〜って思ってるんです。

展示に参加させていただきます。(静岡県です。)

- - - - - - - - - - - - 
ジニャット・ガギャ展

会場:KAGIYA HOUSE
静岡県浜松市中区田町229-13かぎやビル2F4F

会期:2011/8/22(mon)−28(sun)
11:00-19:00(初日13:00)

- - - - - - - - - - - - 

静岡になんかゆかりがあるのかと言われると全くないです。
院生の先輩の方が参加者募っていたので、参加しました!!!!!!
見に行きたいですが、たぶんお金の問題でいけません!!!!
まついも参加してます!!!

最近いろいろなことに首突っ込み過ぎかなってちょっと(怖)な心境に
なったりしますが、無茶できるのも今だけかなっって思って
がんばろ〜と思います。



 ブログでのテンションがまだいまいちつかめないけど、
とりあえずいちいちかしこまり過ぎといわれたので
じょじょにくだけられれば…!と思う次第です!
 今更ですが、デザフェスの様子とか載せようと思います!!!
こんなかんじでした。

デザフェス1





私は普段通りの根性の無さを発揮し、B3のイラスト2枚だけ展示しました…
そしてこれデジカメ、色暗いですな…

デザフェス3



そしてこれは今ちゃんの作品です。遅刻してって本当にごめんne……

でザフェス2



キャプションは、学校の友達に描いてもらいました。
デザフェス4


構成展での写真も載せたいです。今手元にないけど………
いい加減自分のデジカメが欲しいところだな〜!

最近、人としてどうなのっていう失態が多すぎるので気をつけたいです…。
それでは。秋の芸術祭に向けてまたがんばります。
その前にテストとか課題提出ですね!



学内の有志の展示に参加してます。
構成展/6月3日から6月9日10:00〜17:00 最終日は16:00まで 筑波大学総合交流会館にて(循環バスの大学会館前に降りてすぐの場所)

なんか、デザフェスでたり展示でたりで、
自分でも意外に周りの人の反応が気になったり、
いっちょまえに自分がこれから何したいのかとかどんなんになりたいのかなど
考えたりしてました。20歳にして…初めてといっていいくらいに…

今からがきつか見て、走れ正直者を聴きながら寝ます。(カラオケで完璧に歌えるようになりたい。)

 いつの間にかすごい日にちが経ってしまいました。。。
すみません。(というかまだ見てくれてるひといるんでしょうか)

この2週間は、課題…やったりしてました。
あと、ようやく引っ越ししたけど
引っ越し先がゴキブリのすみかになってる疑惑があったりして、
一緒にデザフェスに出た今ちゃんちで寝泊まりしてました。

6月3日から、学内でやる有志の展示に参加します!
需要があるか分かりませんが、あとでまたお知らせしようかと思います。





こんばんは。
今日、デザフェスに参加してきました。
何かしなくちゃいけないんじゃないかという強迫観念に押され、
やっつけでブログを作り、やっつけで作った名刺にURLを載せました。

その名刺が思ったより沢山もらわれていったので、
これはもしかして、誰かが?このブログにアクセスしてくれる、かも??そんなことも、あったりするのかも?
と思いました。ので、ブログを更新してみようと思いました。

よろしくお願いします!