2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 夏休みもう終わるのかと思うと力が抜けますな…。

大阪に旅行いくはずだったんだけど、おじゃんになって、
代わりにTDSに行ってきました。

タワーオブテラーとか、なんか怖いと思うようになってた。
絶叫系とか、小3くらいのときは怖かったけど、
どんどん楽しいと思うようになって、
中高生のときは「いえーい!」みたいにガンガン乗ってて、
いま、20歳にしてまた怖くなってきました…。





この絵は、まったくTDS関係ないです。ちょっと前に描いた落書きです。
羞恥に耐えられなくなったら消そうと思います!

ogre you assholeの「homely」買った。
秋の間はこれを聴くぞ〜!
親知らずを早く抜かないと〜!


  • 12:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback