2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 構成展の様子は、友達にデータがなかなかもらえず
(予定が合わないという意味で…)
なんだか残念なブログですな…。

デジモンあどべんちゃ〜のDVDボックスを
ずーーーーと欲しいな〜って思ってるんです。

展示に参加させていただきます。(静岡県です。)

- - - - - - - - - - - - 
ジニャット・ガギャ展

会場:KAGIYA HOUSE
静岡県浜松市中区田町229-13かぎやビル2F4F

会期:2011/8/22(mon)−28(sun)
11:00-19:00(初日13:00)

- - - - - - - - - - - - 

静岡になんかゆかりがあるのかと言われると全くないです。
院生の先輩の方が参加者募っていたので、参加しました!!!!!!
見に行きたいですが、たぶんお金の問題でいけません!!!!
まついも参加してます!!!

最近いろいろなことに首突っ込み過ぎかなってちょっと(怖)な心境に
なったりしますが、無茶できるのも今だけかなっって思って
がんばろ〜と思います。




  • 01:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback