2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -







またzineをつくりました。
明日、つくばの「jam」という服屋さんで「Jamming PEOPLE」という
イベントがあって、そこで先輩が企画した本屋さんにおいてもらいます。

一応詳細をば…。


夏につくったものより、思ってたものに近いものに仕上げる事ができ、
やりたいことをやった!って感じになりました。
それは嬉しかったのですが…………………!

ギリギリに仕上げ過ぎたせいで、印刷の方は思ってたようには
いきませんでした…。
(これ、もうちょっとキレイな色のはずなんだけどな…など)
予想が甘かったです・・・・・・。

…。
けっきょく友達の家で印刷しました……。
直江サンほんとにごめんね、ありがとう。。。

ということで明日は、
救世主きよちゃんのおかげで印刷できた5部をだします!!

なんだか、なかなか悔しくて突発的にブログをかきました。
修正をかけて、レーザープリントできれいに印刷し直して、
また機会があれば何処かで出したいものです。



  • 01:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

うおおお見たい!

  • mti
  • 2011/11/28 2:18 AM

ありがとう笑
今度見せるね〜!

  • 2011/11/29 5:12 PM









trackback