2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 
来週のデザインフェスタ出ます!
5/12,13(土日)11:00~19:00
G-112 こんちー展

今ちゃんと一緒っす。
今ちゃんは絵を展示・販売、
私はイラスト展示・ポストカードやzineの販売の予定です。


課題とデザフェスとでチョット心折れそうです。

課題は、最初から「今回のはあまり力まずやろう…」という時
(あんま専門じゃないやつとか…)と、
「ウヒョ〜!楽しみだ〜がんばろー!!!」って時とがありますが、
後者の場合は途中で自信喪失したり何がいいんだかわかんなくなってきたりです。

このブログ、弱音ブログと化しておりますな。




 
今日明日のMOUNT ZINE 3に参加します、新しいZINE作りました。
なんだかヨユーぶって作ったにも関わらず、
ムズムズしてる。(いつものことですな・・・)

http://ffllaatt.com/mountzine/

あと500円なので、タケーヨ!って感じかもしれません。



 



課題で、完成した際にやりきったぞ〜!!!ってなることがほっとんどナイ。

情けなすぎる〜ウッウッ

水道がぽんこつなこともあり、1時間くらいかけて洗い物しました。








先週の展示!
こんな感じでした。
展示の経験とかほっとんどないし、
私以外の子はみんな油絵専攻の子だったこともあり、
搬入は頼りマクリでした。
途中、パニくって何もできなくなったり、
反省点多数・・・。みんなありがとう・・・。
感想ノートなど、嬉しかったことも多数・・・。

展示終わってヤレヤレとほっとしてたら、
今週の課題提出の多さ(涙)
そして来週は引っ越しある(涙)
なのにTDSにも行く(涙)

という感じデス・・・。
でも今日の夜は、友達の家でスマブラ会があるので嬉しいです!

下の絵、「恋愛」ってテーマで描いたやつです。
10月くらいからはまってる今日俺の影響をうけすぎだと、
いっぱい言われました。



 インスタント沼の主人公っぽいとたま〜に言われる
(しかも決まって男のひとに)ので、
もう一度見てみたけど、
わたしこんなにチャキチャキしてないので
せめてハナメみたいにチャキチャキしたいものです。



 今度2/20~2/23に学内のティータスギャラリーで展示しますわい!
2年生の女子4人でやるイラスト展です!!
女子な感じを押していきますが、4人でどこまでキャピれるのかはなぞです。

!アートギャラリーティータス

楽しい展示になりそうだ〜〜〜!









 今年もよろしくお願いします!

年あけてから割とのんびり生活できてて嬉しいです。
(ちょっと、間をあけたらブログでのテンションというものが分からなくなりました)

今日はパーマかけたけど、気にいったような気がしてたけど
見れば見るほどなんかヘン…?という気分になって落ち込んでおります。
あと、美容師さんと会話があまり噛み合なかったです。

2月に大学のギャラリーで友達とイラスト展示をします。
いま、DMをつくっています。楽しいけどちょっと遅れ気味だから急ごう!!!!!





またzineをつくりました。
明日、つくばの「jam」という服屋さんで「Jamming PEOPLE」という
イベントがあって、そこで先輩が企画した本屋さんにおいてもらいます。

一応詳細をば…。


夏につくったものより、思ってたものに近いものに仕上げる事ができ、
やりたいことをやった!って感じになりました。
それは嬉しかったのですが…………………!

ギリギリに仕上げ過ぎたせいで、印刷の方は思ってたようには
いきませんでした…。
(これ、もうちょっとキレイな色のはずなんだけどな…など)
予想が甘かったです・・・・・・。

…。
けっきょく友達の家で印刷しました……。
直江サンほんとにごめんね、ありがとう。。。

ということで明日は、
救世主きよちゃんのおかげで印刷できた5部をだします!!

なんだか、なかなか悔しくて突発的にブログをかきました。
修正をかけて、レーザープリントできれいに印刷し直して、
また機会があれば何処かで出したいものです。



いちおう美術勉強してる人間なのに、カッターがまったくうまく使えません。

ここ1カ月は、割と2学期のなかで大きめの課題である
VDのパッケージデザインしたり、
4年生のパフォーマンスのお手伝いとか
(したっぱなことしかやらない役立たずチャンでしたが)
して、やたら感動したり、
むさびのげいさい行ってしみじみ感動したりしてました。

自分のチキンさにショックを受けたり、
最近、たいしたことしてないくせに言う事だけデカイひとに
なってるような気がして反省したりしてました。

来年5月のデザフェスでます!!!!
今ちゃんと!
お金ないな…。

明日は、デザフェス見て、友達の展示見て、課題の展示見て、
高校のときの美術系メンバ〜で飲みです。
またやたら感激とかしそうです。ちゃんと行動もするようにしたいです。






 おつかれさまでした!!!
多方面に迷惑をかけ、情けない絵を展示してしまった芸術祭でした。
いつも、展示とかやると、自分の残念さを思い知らされるんですが、
今回ほどなことはなかったです。
本当に本当にごめんなさい…。

とりあえず、徹夜はもうしないぞ…!(目標)
なんか、リベンジしたいなと思ったりもしますが、
自分のポテンシャルの低さてきにまた醜態をさらすだけなのでは?とか
思ってクヨクヨしてます。

ポストカードやZINEを買ってくださった方、ありがとうございます…!!!
けっこう男性の方に人気あったらしいですな。
(人気あったって言い方おこがましいですね、買ってくれるひとが男性の方多かったって意味です笑)